一つひとつに想いをこめた「こだわりの家づくり」

注文住宅なら確かな技術と信頼を誇る弊社にお任せ下さい。

確かな技術と信頼の注文住宅

成功した人の土地探しの秘密 成功した人の土地探しの秘密

「人気のプリザーブドフラワー・プチリースワークショップ」開催

こちらのイベントは終了しました。

ワークショップ開催

SUMAUIE(工務店KITTA)ではプリザーブドフラワー・ワークショップを下記の日程で開催!!

■日時
2016年11月8日(火) 11:30~14:30
■場所
笛吹市石和町松本829-3  Marimo cafe&dining
■内容
プリザーブドフラワー・プチリースワークショップ
■参加費
3,700円(ランチ込)

■イベント詳細
人気のMarimo cafe&diningさんのランチ&デザートをいただいてクリスマス前にプチリースを作れちゃいます♪
プリザーブドフラワーおうち教室momoさんとコラボイベント。
リースの大きさは直径約12センチ。紫陽花や木の実は選べます。
私からは、いま流行りのインテリア、一番知りたい住宅事情、整理収納の話をさせていただきます。

ワークショップ開催ワークショップ開催

詳しくはこちら

家づくりへの情熱

家づくりへの情熱

住まうこと、それは生きること。ライフスタイルそのものです。多くの時間を過ごす家には、住まい手の生き様が反映されます。私たちの家づくりは、芯となる骨格の正しさや美しさを大切にしながら、好きな人、好きなものに囲まれ、そこに住まう人「らしさ」のある家づくりを提案しています。過剰なコストをかけず、住むほどに愛おしくなる家。次世代に受け継がれる家づくりを一緒に考えてみませんか?

SUMAUIE(工務店KITTA) 代表取締役社長 橘田 憲悦

続きはこちら

お知らせ

2015.08.048/6(土)・7(日)にイベントを開催します。

2016.08.04ホームページを公開しました。

お知らせ一覧はこちら

知って得する魔法の“小冊子”限定プレゼント!